フォト
無料ブログはココログ

2017年4月 6日 (木)

『空になれたら』 Page.6

深く深く 落ちていく
どこかで 何かに引かれていく
この風に 溶けてしまいたい
私を運んで…… あなたのもとまで


目を閉じて あなただけを感じてる
さらさらと風波が語りかけるよう
あなたのもとへ この想い届けて


空になれたら いつも あなたを見守っていたい
太陽になれたら いつも あなたにひだまりをあげたい
風になれたら いつも あなたを包んでいたい
月になれたら いつも あなたを照らしていたい


永遠に あなたのそばに いさせて

2017年3月28日 (火)

『あなたと 共に。』 page.5

『あなたと 共に。』



青いキャンバスに描いた飛行機雲
風がゆっくり 消していく


不思議ね
あなたに触れていると
とても やさしい気持ちになれるの
いろんな 痛みを この風のように
ゆっくり かき消してくれる


たくさん泣いたことも すべて輝いてる
今 穏やかな時が流れてく
あなたと 共に


オレンジ色に輝くあの雲みたいに
心がどんどん 焦がれてく


聞こえるかな
今 そっと心でつぶやいたの
あなたの名前をそっと……
ずっと温めてきたこの想い
遠くから そっと 抱きしめて


たくさん泣いたことも すべて輝いてる
今 穏やかな時が流れてく
あなたと 共に



Anatatotomoni

2017年3月19日 (日)

『奇跡の翼と未完成のパズル』page.4

疲れ果てて 飛べずにいた私に

「まだ飛べるよ 信じてごらん」と

あなたのその言葉で勇気という羽が動き始めた

ボロボロの翼に奇跡が起きたの



自分の弱さを 認める勇気

感じることを 信じる勇気

生きていく 勇気



私の瞳に映るあなたは

あの空のように高くて広い心と

すべてをやさしく包み込んでくれる

温かさと強さを持っている

けれど まだ遠すぎて届かない




生まれ変わった 私には

あなたの温もりが必要で

あなたの中で羽ばたいていたい

けれど せつないけど まだ つかめない




でもね ある時 分かったの

きっと まだ揃っていない 大切なパズルを

完成させなければ あなたには近づけないって

だから 勇気出して あなたに近づける未来を信じて

ピースを探す旅に出るの



Img_5369

2017年3月10日 (金)

『春風に包まれて』page.3

『春風に包まれて』



Sinharukaze2

                           イラスト:Yoko Sueyoshi

 

2017年3月 3日 (金)

『ジャングルジムと私とたからものと』page.2

『ジャングルジムと私とたからものと』 


幼い頃 よく遊んだ 放課後のグラウンド
白い雲の上に 人が 住んでいると
本気で 信じていたね

ジャングルジムから 眺めた 空と海
そう…… 青い空とキラキラした海が 見えたんだ
もう一度 行ってみたい ジャングルジムの上に

ほら 見えてきたでしょう
小さなことに ときめている 私が
ほら 感じるでしょう
生きていくうえで 大切なこと
きっと そこにあるんだよ 宝物は

屋根の上に寝そべって 眺めた 星空
魔法使いの おばあさんに 会える気がして
いつも ドキドキ していたんだ
夢を描きながら


ほら 見えてきたでしょう

素直で 飾っていない 私が
ほら 感じるでしょう
こだわる自分なんて 楽しくない
もっと素敵なこれからを 見つけよう


そして いつの日か 大好きな人と

あのジャングルジムの上で
ほんの少し 子供に戻ってみたい

 

2017年3月 1日 (水)

『キャンディ ママ』 page.1


『キャンディ ママ』



夢や希望なんて ダサいという時代の中で
輝いている 彼を見つけた
会ったこともないのに 不思議なんだけど 強く惹かれるの

キャンディ ママ
彼が 運命の人なら 
奇跡のような偶然 起きるよね!!

今すぐ逢いたい あなたと二人
この青い空を見ていられたら
きっと幸せ ずっと幸せ

純粋になることを 忘れていた私に
トキメキ探しを 教えてくれた
まるで魔法にかけられたように 不思議なんだけど 
自由になれたの

キャンディ ママ
彼が 私の王子様なら
奇跡のような出逢い 叶うよね!!

すぐ逢いたい あなたと二人
風に吹かれていたら
きっと幸せ ずっと幸せ

キャンディ ママ
どうか 見守っていて 彼と結ばれる その日まで
ずっと 見守っていて 二人の行方を

 

『青い空に一番近い場所~プロローグ~』 page.0

共に生きる人生は歩めなかったけれど

 

愛は形を変え

 

今も生きている

 

あの日

 

私を救ってくれたあなたに

 

愛を返したい


Aoisora_2

ココログデビュー!!初めまして「七色小箱」です。

今日は記念すべき「ココログ」デビューの日ですvirgo

これから、詩やブログを更新して沢山の方と出会えたら嬉しいです!!

最初は私の初の出版書籍

詩集「青い空に一番近い場所」を綴っていきたいと思いますheart02


08120001maintitle_fix100608_2